社員旅行で台湾へ!!
8月28日から2泊3日間、社員旅行で台湾に行ってきました
DSC03269.jpg

たからでは初めての海外旅行です

1日目は中正紀念堂龍山寺台北101に行きました
DSC03453.jpg龍山寺台北101からの夕焼け

台北101の展望台から見た夕焼けはとても綺麗でした

そして夕食はフカヒレアワビ専門店鼎極魚翅で高級台湾海鮮料理に舌鼓
フカヒレアワビ専門店

そして2日目は中国歴代皇帝の秘蔵品を展示した故宮博物院、衛兵交代式で有名な忠烈祠、商売の神様が祀られている行天宮、映画「千と千尋の神隠し」のモチーフにもなった九份

故宮博物院忠烈祠行天宮九份

昼食は世界ブランドで小龍包の本家といっても過言ではない鼎泰豊にて手作りの小龍包を

鼎泰豊

そして最終日は健康に働けるよう無病息災の神様が祀られている保安宮

保安宮

日本とは違う文化に触れ、驚きもありつつ、楽しく、有意義な時間を過ごすことができ、とても良い思い出になりました
次はハワイに行けたらいいなぁと思いつつ、それを目標に従業員一同、日々精進していきたいと思います





















[2017/09/01 15:58] | 報告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<五名の栗ひろいに行ってきました。 | ホーム | 「第3回 和菓子に願いを」当選者授与式&「ぶどう狩り」を行いました。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/09/10 18:09] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumetakara.blog.fc2.com/tb.php/63-d6f4e709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |