「和菓子に願いを」当選者発表
「和菓子に願いを~あなたの夢の和菓子 教えてください~」
本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
厳正なる審査の結果、
神内 日苗様の「羊かんの宝石箱」
第一回夢の和菓子に選ばさせていただきました。

和菓子に願いを・当選作品※画像クリックで拡大
このような色鉛筆で描かれ、社員の多くが作ってみたい、食べてみたいと思わせる作品でした。

和菓子に願いを・作製過程1
今回使用したフルーツは次の10種です。
・パイナップル ・すいか ・白桃 ・ブルーベリー
・シャインマスカット ・ピオーネ ・キーウィ
・グループフルーツ ・プラム
和菓子に願いを・作製過程2
これに水ようかんを流して

和菓子に願いを・作製過程3
固まれば完成です。

和菓子に願いを・表彰式
そして本日、表彰式がガーデンでおこなわれ、
神内日苗さんのご子息 宗一郎くんに表彰状と和菓子の贈呈式をおこないました。

和菓子に願いを・表彰式2
今回は一名の当選でしたが、良い作品があれば多くの方の夢の和菓子を叶えたいと思います。
また来年も数多くのご応募お待ちしております。
スポンサーサイト
[2015/09/06 14:08] | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<作況報告が届きました | ホーム | 北海道美瑛町の小豆農家産から作況報告が来ました。>>
コメント
ありがとうございました。
この度は、私のアイデアを実現化させていただき、ありがとうございました☆
早速いただきましたが、フルーツと羊羹がよく合っていて、とても美味しかったです!
さすが「たから」さんです🎵
子どもたちは、「桃だ!スイカだ!!」と色々なフルーツを見つける楽しさも味わっていました。
これからも美味しいお菓子を買いに行かせていただきます♪
本当にありがとうございました☆
[2015/09/06 21:42] URL | 神内 #- [ 編集 ]
Re: ありがとうございました。
神内様、ご応募ありがとうございました。
そして、ご当選おめでとうございます。

夢の和菓子を喜んでいただき
私どもも大変嬉しいです。

今後とも夢菓房たからをよろしくお願い致します。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
[2015/09/07 14:51] URL | 夢菓房たから #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumetakara.blog.fc2.com/tb.php/45-34ffe32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |