[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
名残りのいちご狩りを行いました♪
去る6月4日(日)に江戸農園さんにて第9回名残りのいちご狩りを開催しました
今年は天気にも恵まれ、大勢の方々に参加いただきました
いちご
今年は少し小粒でしたが時期的に味は濃かったようです

いちご採り
いっぱい採れたかな~

その他にモニター試食会で当店の甘酒水まんじゅう びわ大福 瀬戸の夕凪 冷やしみたらしあんだんごを試食していただいたり、いちご桜餅作り体験いちご乗せソフトクリーム作りなどを行いました
笑顔の兄弟②笑顔の兄弟①
お子様達もすてきな笑顔ですね

最後に全員で集まっていちごにまつわるクイズ大会(しかも景品有り…!!)を行ったり、集合写真を撮ってお土産のチーズまんじゅうをお渡ししたのち解散となりましたいちご狩り集合写真

参加された皆様、そして江戸農園の方々、暑い中ありがとうございました
そして今回のいちご狩りに応募して残念ながら抽選にハズれてしまった方々も是非来年のご応募お待ちしております




[2017/06/12 11:50] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
