2016年、今年もたからの木々が紅葉しました。
紅葉①
立冬も過ぎ、次第に寒くなっていますが、たからの木々はすっかり色づいて、今が紅葉のピークを迎えています

紅葉②
欅(けやき)、楓(かえで)などが茜色に染まっていて晴れた日の青空によく映えますね

紅葉③
日々落ち葉もすごい量で、見頃はあっという間に過ぎそうですがもう少し見れますよ
是非ご来店をお待ちしております(*´∀`人 ♪




[2016/11/17 14:29] | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夢菓房たから創業80周年記念祝典を開催しました
11月9日(水)、高松国際ホテルで「夢菓房たから創業80周年記念祝典」を開催しました。

式典では約100人の方が出席され、創業から現在までの歴史ムービーの上映や、社長あいさつ、記念講演、永年勤続功労者の表彰などが行われました。
ウェルカムボード2

創業80周年記念祝典社長あいさつ


式典終了後は別会場で創業80周年感謝パーティーを開催しました。
創業80周年記念パーティー会場

余興でプロのマジシャンも来ました。
創業80周年記念パーティー集余興


81年目を迎え、決意新たに従業員一同頑張ってまいりますので、これからも夢菓房たからをどうぞよろしくお願いいたします。
創業80周年記念パーティー集合写真

[2016/11/10 17:44] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |