[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「ぶどう狩り」をおこないました。
8月28日たからファームにおいて恒例の
ぶどう狩りをおこないました。


今年はブラックビートは終わってしまったので、
シャインマスカット」と「ピオーネ」の2種類で
皆さんぶどう狩りを楽しまれました。
ぶどう狩り1
家族連れで来られる方も多く
思い思い好きなぶどうを選んで収穫していました。
ぶどう狩り2
甘くて大粒のぶどうに皆さん喜ばれていました。
ぶどう狩り3

来年も実施いたしますので
是非ご参加ください!

秋には「五名の栗拾い」を実施します。
詳細が決まり次第ホームページと店頭でお知らせします。
どうぞお楽しみに。


[2016/08/29 12:43] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「第2回 和菓子に願いを」の当選者授与式がありました。
「第2回 和菓子に願いを~あなたの夢の和菓子 教えてください~」
本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
厳正なる審査の結果、
中川 瞳 様の 「キラキラ夜空のブルームーン」
中馬 幸乃 様の「空へ...」
の2作品を第2回夢の和菓子に選ばさせていただきました。

中川 瞳 様の 「キラキラ夜空のブルームーン」は
キラキラ夜空のブルームーン
※画像はクリックで拡大(以下同じ).
「夏の夜空に思いを馳せる」
ロマンチックな気持ちが伝わってくる作品でした。


こんな感じに仕上がりました。
キラキラ夜空のブルームーン1キラキラ夜空のブルームーン2

中馬 幸乃 様の「空へ...」は
空へ
まん丸の透明ゼリーという発想に
「今までなかった和菓子を食べてみたい」
という思いが伝わってくる作品でした。


こんな感じに仕上がりました。
空へ2

8月28日に表彰授与式がおこなわれました。
キラキラ夜空のブルームーン人
空へ人
キラキラ夜空のブルームーン表彰状
空へ表彰状

作った作品は贈呈し、その場でも皆さんで試食しました。
試食1
試食2

当選された方々の喜ぶ顔を見て、
少しでも夢を叶えるお手伝いができたと思います。
集合写真

なお、主な応募作品は店内に掲示しております。
来年も第3回和菓子に願いをおこないますので
夢の和菓子をお聞かせください。
[2016/08/29 12:03] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
