こいのぼり
こんにちは。
もうすぐ端午の節句です!
たからではこいのぼりを新しくしました!
よろしければ見にいらっしゃって下さい。
ご来店お待ちしております。

たからのこいのぼり
[2015/04/25 15:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第5回たから寄席行いました!
たから店舗2階和味にて去る4/19(日)に第5回たから寄席(正雀寄席)を行いました!
当日は3人の方に来ていただきました。
それでは演者さんたちの紹介です。
林家 正雀 様 (真打ち)


林家正雀様 
酔亭 藪太郎 様
藪太郎

おかし家まっ茶 様
まっ茶

6時開演で正雀師匠が2席していただき、全部で4席していただきました。
正雀は「らくだ」と「親子茶屋」をやりました。
らくだは45分以上の演目で、見ている人もその世界に引き込まれているようでした。
第5回たから寄席
それぞれ個性のあるお話ばかりで、あっという間に時間がすぎていきました。
笑った後にはお客様全員にお土産として和菓子をプレゼントしました。
みなさん喜んだ顔で帰られました。
たくさんの人に参加して頂き、大変喜ばしい限りです。
[2015/04/23 12:44] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |