今年も行ってきました「名残りのいちご狩り」!
6月1日「第7回 名残りのいちご狩り」が、
快晴の中おこなわれました


33度という6月1日では予想もできない猛暑となりましたが
皆さん汗をかきながらのいちご狩りや、
「いちご桜餅」の和菓子作りを体験し楽しまれました。
ソフトクリーム作成時に少しハプニングもありましたが、
宝探しやじゃんけん大会などで盛り上がりました。
持ち帰りのいちごもたくさん採れて
今年も参加者の皆様に喜んでいただけたと思います。

参加者の皆さん、猛暑の中ありがとうございました。
来年もおこなう予定にしてますので、是非お申込みをお持ちしております。

名残りのいちご狩り2014画像9名残りのいちご狩り2014画像2
名残りのいちご狩り2014画像11名残りのいちご狩り2014画像12
名残りのいちご狩り2014画像3名残りのいちご狩り2014画像10
名残りのいちご狩り2014画像6名残りのいちご狩り2014画像7
名残りのいちご狩り2014

※画像はクリックで拡大します
[2014/06/02 14:42] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |